人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆またまた…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!

道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺の桜が着々と開花してきて
花見の季節になってきましたよ~。

朝一で、メールを送ろうとしていて、生産者とお話ししていて、大事な計算が全く間違っていたことに気がつきました!
駅長をはじめ、スタッフみんなにおろしていたことなので、ちょっとパニックになりそうでした。

お休みの駅長に電話をかけ、ごめんなさいをし、他のスタッフにも間違っていた旨を
説明して謝罪をしました。

…スタッフみんなが苦情を言うこともなく、「わかりました!」と優しい返事ばかり…。
私は自分のミスも人のミスもダメなものはダメと思っている頭カチカチのタイプなので、
みんなの許容範囲の広さ、本当にありがたいなぁと思います。

本日、文章をパチパチ修正して、再度申し送りし直しです!
(他に出す前で良かった!!!)

--------------------------------

さて、本日朝からお電話があり、滋賀県から車で道の駅へはるばるやってこられた方が…。

「道の駅に行けばえごま油が手に入ると思って!」とのことでした。

広島、大阪、京都、北九州、東京、滋賀…などなど、皆さん、えごまを探し求めて
道の駅まで来て下さるのですが、本当に道の駅に全くない状態です。

お越しの際は道の駅に一度お電話をかけて頂くと、「現在、在庫が無く販売していないんです。」と
ご説明出来るのですが、申し訳ない…。。

本日、次回来年2016年2月頃の予約注文をして下さって帰って行かれました。
出雲大社を経由して帰られるとのことお気を付けて!!

--------------------------------

さて、本日もバンバン、えごま油のお問い合せのお電話を頂き、関東の方から
「また、えごまのあの番組が放送されるよ!今日の夜7時に!」との情報を頂きました!

思わず「何でですか?!もう、絶対数が足りていないのに!!!!」と泣きついてしまいました!

お客様は優しく「みんな、認知症に興味があるからね…。」と慰めて下さいました。

また、明日は電話の嵐に違いないです…。


皆様へ

2015年3月30日現在、
えごまの原材料の在庫不足のため発送出来るえごま油はございません!!

ネットショップ「かわもと萬菜市場」での予約受付開始作業も遅れるばかり…。
予約受付の再開はもうしばらくお待ち下さい。
(※ちなみに数量限定ですので、注文数に達し次第終了となります。その次の販売は全くの未定です!)

そして、私明日3/31と4/1は私用でお休みを頂いております。
インターネットについてのメール、FAX、お電話等でのお問い合せは4/2以降のお返事となります!
よろしくお願いいたします。


それでは皆さんまた明日~!!
発送準備とメールの方へのご返信をしなければ!!!
(本日帰られるのか、私!?笑)


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-03-30 17:58 | 日々の出来事  

<< ☆暑かったですね…‼ ☆すっかり…‼ >>