人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆間違えた…‼

こんにちは!本当は朝から雨降りでした。
昨日まではめっちゃ良いお天気だったのに…(。>д<)

本日私は、お休みでした。本日は車の1年点検で浜田市へ。

余裕を持って早く出ようと言う母を尻目にのんびりちょうど位に出発しました。

雨降り&教習車の後ろについてしまいゆっくりペースでしたが普通に着くくらいの余裕はありました。

…が、いつも通りに浜田のバイパスに乗って、なんだかいつもと道が違うなぁ、そういえばこの間まで工事してたなぁ…、と思いつつ、「相生」や「原井」に降りる出口があるなぁと思いつつ、いつもまっすぐだしとそのまま向かっていて降り損なったことにようやく気が付きました。笑

とりあえず西村と言うところで降りて、車屋さんに電話でお詫びして急いで戻りました。
目的地の車屋さんに思ったより近かったので助かりました。車屋さんには本当にご迷惑をおかけしました。

3/14に山陰道 浜田三隅間の原井~西村が新しく開通していたようです。温泉津の方は聞いていたのですがこちらは全く知らなかったです。笑

かなりの方向音痴なので大きな信号制御の道しか基本的に通らず、高速道路も乗らず、車線変更も下手くそなのであまり二車線以上あるところも走りません…(>_<)そう、ヘボヘボなんです。
都会を走るよりもまだ山道を走る方が安心ですわぁ。

それにしても久しぶりにドキドキしました~。事故らなくて良かったです。

帰る道すがら立ち寄ったいつものガソリンスタンドで給油をしようとしたら、機械の案内が新しくなっておりました。
この時期、何でも新しくなるんですね~。

今日は良い頭の体操になりました。笑
そして、母の言う通り早めの行動をしたいと思いました。本当に反省です。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-03-18 15:31 | 日々の出来事  

<< ☆道の駅 営業時間変更(臨時)... ☆暖かくなりました…!! >>