人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆きびしいです…!!

こんばんは。本日の川本町は一日、雨降りでした。


12/15以降から、ずっとえごま油のお問い合せと発送の日々です。
まだまだ、全く終わりが見えません…。
(お待ち頂いている、お客様、順次発送をしておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。)


12/20以降からは、ご注文の受付を全て中止しておりますが、
1/22現在もずっとお問い合せのお電話はかかってきます。
全てお断りしており、申し訳ない限りです…。


日本エゴマの会の他県のところをご紹介していたりしていたのですが、
そちらも皆さんも厳しそうでした…。現在、全くあてがございません。

他の販売されている方も、本数制限をかけたり、販売する曜日を決めたりと対処しておられました。
それでもなくなってしまったら終了となります。

--------------------------------

一度、ご購入された方が「どれだけでも待つから!」と再度ご注文をしようとされるのですが、
まだ、一度もご購入出来ない方もおられますし、現在、新たなご注文は全て、全てお断り中です。

大変申し訳ございませんが、在庫もどうなるかわからない状況ですので、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※当初、3月~4月くらいの販売再開を予定しておりましたが、
現在、販売の再開はまだまだ未定となっております。

よろしくお願いいたします。



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-01-22 18:41 | 日々の出来事  

<< ☆種まき…!! ☆しまねふるさとフェア2015…‼ >>