人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日もバタバタ…!!

こんばんは!本日の川本町はくもりのち雨のちくもりです。
先ほど、17:30頃より雷が鳴り始めました…。(稲妻が光って怖い!)

休み明けの本日もなかなかのバタバタで、午後からはバイキングなどもあり、
スタッフ男性群、準備へと出かけております。

その間も、お野菜のご注文、ネット注文、お問い合せのお電話…等、色々頂きつつ、
気がつけばすっかり外は真っ暗でした。

本日もカモさん達は元気で、ご飯をあげるのが16:00過ぎ頃だったのですが、
みんなお腹が空いていたのか、一目散に帰っていきました!

夕方からは、島根中央高校生さんが駅前のイルミネーションの募金活動を行っておられました。
すっかりそんな時期なんですね…。クリスマスが来てすぐに年越しですね!

お正月のお餅のご注文の時期に突入です
今年もあわただしく一年が終わりそうです。


とりあえず、本日はこの辺で!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-11-12 17:36 | 日々の出来事  

<< ☆寒い…!! ☆まったり…!! >>