人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雨降りでした…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり&雨降りでした。
朝から、わーっと雨が降ってきたので、「産業祭、危うし!」と思っておりましたが、
私の出勤する頃には、雨も上がってくもっておりました。

いつも、ギリギリの天気で開催出来てしまう川本町のイベントはすごいと思います。笑

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じでした。
☆雨降りでした…!!_c0213817_1813113.jpg

ぎりぎりの曇り空!

↓↓↓池周り周辺はこんな感じでした。
☆雨降りでした…!!_c0213817_18134939.jpg


本日のカモさん!
↓↓↓朝一の水浴び風景です。
☆雨降りでした…!!_c0213817_18135961.jpg


--------------------------------

さて、本日も朝からパタパタしておりました。

日曜日なので朝一はゆるい感じでしたが、お天気が悪い&産業祭の割には
お客様が途切れず、売店もレストラン「いんふぉ」もなかなか忙しかったです。

日曜日ですが、本日もスタッフの数がギリギリで、駅長は厨房へ。
私が、お昼時はずっと売店レジでした。

一人なので、必至に頑張るのですが、お客様をお待たせしてしまうこともしばしばありました。
その様子を見ていた屋台のお父さんに心配され、申し訳ない感じでした。
(どうやら私は、悲壮感を漂わせて、レジ打ちしていたのかもしれません。笑)

それでも、どうにか14:00頃には駅長とバトンタッチ出来て、お昼休憩へ。
久しぶりに、ドタバタだったなぁと思いつつも、忙しいと楽しいので嬉しいです(^3^)♪

夕方、16:20過ぎ頃にカモさんをお迎えに行くと大雨が降ってきておりました。
びしょぬれになりながら、カモさんを小屋に入れ、野菜の片づけをして、一段落です。

その後もお問い合せや、急遽のTV局さんの取材のお願いを駅長に伝えたり、
なんだかドタバタでしたよ~。
(遠くから、取材に来られていて大変だなぁと思いましたが、全くのアポ無しなのにびっくりです!
うちの駅長なんて、つかまらない時がほとんどなのにチャレンジャーだなぁと思いました。笑)

ようやく、PC作業に来たのが先ほどで、現在18:00前です!
明日もあるので頑張ります。

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-11-02 18:13 | 日々の出来事  

<< ☆エゴマと米の醤油…!! ☆雨降りでした…!! >>