人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆一期一会…!!

こんにちは!本日の川本町は小雨のち、くもりのち、晴れなお天気でした。
昨日、あれだけ暑かったのに、本日、日中は寒いくらいでした。

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時ですのでお気をつけ下さい。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです。
☆一期一会…!!_c0213817_16373486.jpg
靄で真っ白く、薄暗くて出勤時はライトをつけて来ましたよ~。


本日も道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭で、
たくさんお問い合せを頂きました。

皆さん決まって「昨日(この間)あったから、あると思って…」と行ってご来店されます。

野菜はその時期その時期の物なので、昨日あった野菜は次の日必ず入荷するとは限りません。
塩あん餅なども毎日入荷しておりますが、人気商品なので、朝一で買い占められたら終了です。

野菜やお餅などの出会いも「一期一会」だったりします!
めずらしい野菜を作っている方もおられますが、かなりの少量しか入荷しない場合もございます。
その時見つけて、欲しかったら速攻で購入されることをおすすめいたします。

(※もしくは、ご来店日が分かっておられれば、別注することも可能です。
特にお餅などは作る曜日が決まっていたり、毎日入荷のものもすぐに売り切れてしまうことも多いので、
事前にご注文されることをおすすめいたします!)

そんな方のご注文を本日は5件ぐらいお聞きいたしました。笑

たまたま、ふらっと立ち寄って、めずらしい物をサラッと手に入れて変えられる方もおられますが…。

気になる物を見つけられた方(特に遠くの方)は、
予め道の駅インフォメーションセンターかわもとにお問い合せしてみて下さいね~。
(※その時に「商品名」+「生産者名」をお知らせ頂けるとなお有り難いです!)
--------------------------------

もう少しで17:00ですね!もう一働きしてきます!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-10-27 16:49 | 日々の出来事  

<< ☆秋晴れ…!! ☆暑かった…!! >>