人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆観光バス…!!

こんばんは!本日の川本町はくもりのち小雨だったような気がします。

本日10/20は月曜日で、レストラン「いんふぉ」がお休みでした。

なんだろう、とりあえず本日もワチャワチャで。
サイズはMやLでしたが西条柿の合わせ柿も箱がようやく店頭に並びはじめました。

気がつけばすっかり18:00で、16:00前に観光バスが来て下さって、
とりあえず毎週月曜日はドタバタだなぁと思いました。笑

観光バスのお母さんが「他のところに寄るつもりだったけど、ここが良いって来てもらったのよ!」と
言って下さったので、ちょっと元気が出ました。笑 (嘘でも嬉しかったです♪)

夕方、17:00頃から、PCをたたこうと思いましたが、夕方も色々なお尋ねの電話を頂くので
素直に帰った方が懸命かもしれません。

イベント情報をコツコツあげつつ。
…ごはんキャンペーン、間に合わなかった…。ごめんなさい。
(10/20本日より川本町内ではじまっております。)
出来るだけ早めにアップしますね!

とりあえず、産業祭の情報を本日アップ予定です!
ぜひ、読んでみて下さいね~。

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪



↓↓↓




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-10-20 18:24 | 日々の出来事  

<< ☆第38回 川本町産業祭…!! ☆ドタバタでした…!! >>