人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆陽気な添乗員さん…!!

こんばんは!本日の川本町は雨のちくもりでした!
気温は低めで、一日肌寒い感じでしたよ~。着々と冬になってきておりますね!

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じでした。
☆陽気な添乗員さん…!!_c0213817_1845818.jpg
雨降りでしたね~。

本日も一日、ドタバタで、すっかり18:00過ぎです。

本日のカモさん!
↓↓↓16:30頃、ご飯やりに行くと、ものすごいだみ声で泣き叫んでくれました。笑
☆陽気な添乗員さん…!!_c0213817_1865333.jpg

聞いて欲しいです皆さんに…。
素直に帰宅してくれたので楽チンだったです♪

--------------------------------

本日、月曜日なのでレストラン「いんふぉ」がお休みで、スタッフ少な目!

みんなでドタバタ走り回りつつ、色んなアクシデントがあって倍ドタバタしつつ。

休憩もお昼も押し押しで、荷造りやお問い合せのご返信、ご注文のキャンセル処理など
こなしておりました。

夕方、16:00前にご入金が確認出来たので、発送の準備をしようと思っておりましたら、
バスが入っておりました。
すでにゆうパックさんが集荷に来ていたので、急いで荷造りをし、売店レジへ!

実習生&スタッフもう1名で頑張ってもらっていたので、実習生さんと入れ替わり
レジをこなしておりました。

出雲大社へ行った帰りだったようですが、皆さんたくさんお土産を買って下さいました。
本日、レジが1台しか開けておらず、必至でこなしておりました。

添乗員さんがとても楽しい方で、並んでいるお客様が年配の方が多かったので、
「お釣りをわすれちゃいけんよ!」「ここに荷物あるよ!」「トイレに行きたいならお金払っておいてあげるよ!」
などなど、ユーモアを交えて、気配り&目配りのできる方でした!

出雲で、よていよりお話しが長くなったとかでお土産を買う時間がなかったとか。
うちの道の駅でたくさん購入して頂き、添乗員さんが「今日はもう店じまいだね!」とスタッフに話しかけておりました。

こちらも必至なのですが、添乗員さんがおもしろいので途中吹き出しながらレジ打ちしておりました。

お客様もかなりお待ち頂いていたのですが、添乗員さんの陽気な感じに、
皆さんイライラすることもなく、楽しくお買い物をして頂けていたので、すごいなぁと思いました!
(それをサラッとされる辺りが、プロだなぁと思いました!)

とても忙しかったのですが、添乗員さんのおかげでこちらも楽しくなりました!
ありがとうございました(^3^)♪

--------------------------------

さて、すっかり真っ暗になってきたので帰宅します!

夕方はさらに寒くなってきたので皆さんも風邪など引かれないようにお気をつけくださいね~!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-10-06 18:17 | 日々の出来事  

<< ☆お休みでした…!! ☆わやわや…!! >>