人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆電波が…!!

こんばんは。本日の川本町は晴れ&くもりの1日でした。

1日バタバタで、ブログを夕方に書いておりましたら電波が悪くアップ出来ず…(>_<)

18:30まで粘りましたがダメなので諦めて帰りました。

↓↓↓夕方の週刊ヤッホーさんにてオーサンさん&役場の方と共に、えごまコロッケを揚げる駅長の姿が!!
☆電波が…!!_c0213817_1814392.jpg
リポーターのお姉さんの右側です。笑

↓↓↓えごまコロッケ美味しそうでしたよ~♪
☆電波が…!!_c0213817_18145690.jpg
※このサイズはイベント用の特別な物ですので、通常は販売しておりません。

皆さんお疲れ様でした!

明日も松江にて「輝け!イレブン」がありますのでお近くのかたぜひ足をお運びくださいね~(。-∀-)♪

それでは皆さんまた明日~!
お腹減った~(>_<)


※10/5画像追加!

by kawamotomati | 2014-10-04 19:11 | 日々の出来事  

<< ☆わやわや…!! ☆病院へ…!! >>