人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆人生、いろいろ…!!

こんばんは!本日の川本町は晴天でした!
本日も久しぶりの晴れ!18:00現在、雨降ってないです。

さて、休み明けの土曜日、なかなか忙しかったです。

発送を頼まれることも多く、ネットの発送を合間でしつつ、
夕方、カモさんを小屋へ入れてからまたお電話でのお問い合せが…。



たくさん商品をご注文をして下さって、

声の感じでは年配の女性だったので「●●でよろしいでしょうか?お母さん?」と呼びかけると、

「お姉さんと呼びなさい」とご注意が…。



「人生、色々あるのよ!独身だからお姉さんです!」とのご説明が。


「…あぁ、確かにそうだなぁ」と思いつつも、クセで「おかあさん」と呼びかけ、

何度か怒られておりました。 覚えられなくて、ごめんなさい。


色んな人生があることを学んだ8/30でした。笑

--------------------------------

ようやく発送の準備も済んだし、明日もまだまだあるので、

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪





☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-08-30 18:09 | 日々の出来事  

<< ☆川本を治めた戦国武将 小笠原... ☆涼しくなりましたね…!! >>