人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆土曜日です…!!

こんにちは!本日の川本町はくもりです。
昨日の夜中には風が強くて、我が家では風鈴がリンリンなっておりました。

今朝は気温が26℃くらいなのですが、湿度が高めなので蒸し暑いですよ~。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです!
☆土曜日です…!!_c0213817_104070.jpg
雲が厚めの曇り空です。

本日のカモさん!
↓↓↓本日はタマゴ1こでした。
☆土曜日です…!!_c0213817_1043527.jpg
ヒビ入りかけなのですが、膜がしっかりしているので割れないのがすごいです!

↓↓↓今朝も水浴び後、しっかりグリグリしておりましたよ~。
☆土曜日です…!!_c0213817_1044353.jpg
ルーティンワークなのですね、きっと。

--------------------------------

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
きゅうり・ナス・ピーマン・ジャガイモ・玉ねぎ・紫玉葱・人参・ズッキーニ・牛蒡・トマト・
ニンニク・あじうり・スイカ・ゴーヤ・スイートコーン・枝豆・モロヘイヤ・ツルムラサキ・
ブルーベリー・オクラ・インゲン・モロッコインゲン・ささげ豆・ミョウガ…などが並んでおりました。

先ほど、邑南町の土居農園さんの生食用のスイートコーン(未来(みらい))が入荷しました!

試食用を頂いたので、お客様に試食して頂きつつ。
サッパリとした甘みなのでご好評です。もちろん加熱しても美味しいのでおすすめです!

--------------------------------

さて、本日も頑張ります!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-08-02 10:23 | 日々の出来事  

<< ☆黄色いスイカ…!! ☆繋がらない…!! >>