人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆終わらない…!!

こんにちは!本日の川本町はくもりのち晴れです。
いつの間にか晴れ間がのぞいておりましたね~。

でも、朝から蒸し暑かったですよ。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じです。
☆終わらない…!!_c0213817_17392896.jpg
雲がたくさん浮かんでおりました。薄暗かった…。

本日のカモさん!
↓↓↓本日はタマゴ1つ産んでおりました。
☆終わらない…!!_c0213817_17401816.jpg


↓↓↓夕方のぞくとみんなお腹が減ったようでかけって来ました。
☆終わらない…!!_c0213817_17425920.jpg
「ぐゎ!ぐゎ!(めし♪めし♪)」の図です。

--------------------------------

さて、本日もバタバタ!
まー、仕事が片づきません!要領が悪いからなんでしょうね~。。

最近ダイエットをしようと思って、粉末スムージーを朝食にしたら、
昼食前にクラクラしました…。ちょっと気が遠くなりそうでした。
栄養が脳みそまで届きませんね…。

やはり朝ご飯をしっかり食べないとな!と思いつつも、
一番朝が時間がないのでジュースで摂ると楽チンなんですよね…。
お腹の調子もおかしくなるのでなんとかしなければです。

昨日食べた頂き物の枝豆が美味しかったです♪
夕ご飯は旬の野菜をがっつり食べたいです。。

さ!本日もあともう一頑張りしてから、お使いへ行ってきます。
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪

朝晩と日中の気温差が激しいので体調を崩さないようにご注意下さいね~。。


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-07-14 17:48 | 日々の出来事  

<< ☆雨降り…!! ☆第19回 因原ふるさと祭り…!! >>