人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆びっくり…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり&雨降りです!

↓↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです!
☆びっくり…!!_c0213817_1781094.jpg
暗くて小雨が降っておりました!

↓↓↓池周りもこんな感じです!
☆びっくり…!!_c0213817_179326.jpg
同じくぽつぽつ雨降りでした。


本日のカモさん!
↓↓↓今日はたまご1つ産んでおりました~。
☆びっくり…!!_c0213817_17101256.jpg
相変わらず、ヒビ入りでした。

↓↓↓本日も雨の中を毛繕い。
☆びっくり…!!_c0213817_17105336.jpg
きれいになるのかな…。

--------------------------------

本日は朝からネットでのご注文の方からお電話でのお問い合せがあり、
バタバタとしておりました。

そして、ネット注文分のスイートコーンの最後の発送がありました!

ごそごそ裏で荷造りをしていると、
売店から「●●さんというお客様が来られてますよ~」とお呼び出しが…。


「???」と思って売店に行ってみると、
短大時代の山口県の友人が旦那さんとともにご来店してくれていました!
めっちゃびっくりしました!!


友人もネットからスイートコーンを注文してくれて、昨日7/5にスイートコーンが届いていて、
ラインでお返事をくれていたのでまさか、島根にいるなんて。笑
(だって今日、7/6ですよ!しかもけっこう朝早いし!)

話しを聞いてみると、スイートコーンがついてから下関を出発!
昨日は道の駅近くの温泉(旅館?)にお泊まりしたとか。
(とても親切だったと喜んでくれていました♪)

いつもフットワークの軽さに驚かされます!

カモさんを激写してくれていたようで、ご飯をもって行って近くで見せてあげようと
思ったのですが、最近反抗期で全くカモさんが私に近づかず…。(なんなら逃げていくぐらいでした。笑)
いいところ見せられなかったのが残念です。

とりあえず私の好きなさくらんぼのお家さんのクリームパン&チーズパンを買って渡しておきました。
本日はアクアスへ立ち寄って帰るとのこと。気をつけてね~とお見送りをしてバイバイいたしました。

…あとでよく考えると、写メくらいとっておけば良かったなぁと後悔しました。。
来てくれただけで嬉しいんですけどね~(^3^)♪

久しぶりに会えてとても嬉しかったです!
そして、いつも島根のことを褒めてくれるので誇らしくなります。
良いところだな、島根って! そして、自分も道の駅でもっと頑張ろうと思います!
(本当にありがとうね~♪)

--------------------------------

その後、若干興奮しながら、働いておりました。

とりあえず、トウモロコシは今年はご注文分納品出来たので良かったです!

今日は友人から元気をたくさんもらったのでさらにお仕事頑張りたいと思います!

梅雨本番のように雨降りが続きそうですのでどんよりしがちですが
リフレッシュしながら頑張りましょうね~。。

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-07-06 17:33 | 日々の出来事  

<< ☆JR三江線 全線開通セレモニ... ☆2014 ええなぁまつり か... >>