人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆花束…!!

こんにちは。本日のお天気は晴天でございましたよ~。
日中の気温は22℃だったりと暖かいと言うか暑いくらいの気温でした。

本日私はお休みでした。

朝からバタバタと掃除をしたりしておりましたら、埃まみれになってしまいました…(>_<)

何年もかかって物がたまって部屋がものだらけになっていけませんね…。

今年こそはサッパリ、スッキリさせたいです!!
仕分け&整理整頓頑張ります♪

ーーーーーー

午後からは用があったので浜田市内へ。
用事が終わって帰るときに素敵なものをいただきました。

↓↓↓こちらです♪
☆花束…!!_c0213817_173929100.jpg

黄色のバラとオレンジのガーベラが可愛い花束です(。-∀-)♪

久しぶりに花束をいただきました。
やっぱり、お花をいただくと嬉しいもんですね~。
ルンルンで帰宅いたしました。笑

本当に有り難うございました♪


帰宅してから、母親のリクエストでカツ丼(+お味噌汁)を作りました。(カツはお惣菜のヒレカツです!)

立ち寄って食べても良いのですが、野菜もたくさんあるし、やはり作った方が安いです!

お昼抜きだったので、変な時間帯ですが17時台にお昼兼、夕食としてがっつりいただきました~。
我ながらなかなかの良いできで美味しかったです。

さて、昨日残ってしまった仕事を片付けにかかりたいと思います。

それでは、皆さんまた明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2014-04-15 17:52 | 日々の出来事  

<< ☆”ばかの芽”でました…!! ☆バタバタ…!! >>