人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雪、降りました…!!

こんにちは。本日の川本町はくもり&雪です。
本日朝起きてみるとうっすらと雪が積もっておりました。

↓↓↓道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです。
☆雪、降りました…!!_c0213817_15211075.jpg
うっすら雪景色です。

↓↓↓池周りはこんな感じです。
☆雪、降りました…!!_c0213817_1522049.jpg
こちらは真っ白でしたよ~。

本日のカモさん!
↓↓↓本日はタマゴを1個産んでおりました!
☆雪、降りました…!!_c0213817_15225774.jpg
タマゴも冷え冷えでした。笑

↓↓↓雪の日恒例の足跡スタンプが出来ておりました。
☆雪、降りました…!!_c0213817_15231329.jpg
これだと迷子になることはないので便利ですよ~。

夕方も見つけやすいです!
(…と思っておりましたら、日中の晴天ですっかり雪が溶けておりました。)

----------

昨日の夕方、ちびっ子カモちゃん以外はみんな美味しいモノを物色しに水路に下りていたようです。

…で16:00過ぎには帰ってきたのですが、案の定1羽女の子ちゃんだけ置いてきぼりに…。
ですのでお迎えに行ってきました。

とりあえず、橋の下の低いところまで行って、カモさんを水路からあげてあとは自力で帰ってもらいました。

↓↓↓一生懸命草むらを走るカモさんです!
☆雪、降りました…!!_c0213817_15293396.jpg
真ん中にいるのが見えますか?

↓↓↓ぜいぜいしながら、舗装された坂道の手前まできました!
☆雪、降りました…!!_c0213817_15312848.jpg
がんばれ!

↓↓↓坂道を登って…
☆雪、降りました…!!_c0213817_15315054.jpg
あとちょっと!

そして自力できちんと帰宅しました。お疲れちゃんです♪

--------------------------------

今朝のソチ五輪のフィギュアスケート女子シングルフリー浅田真央ちゃんがすごかったですね!
前日、思うような演技が出来なかったようですが、翌日によくあれだけ立て直して
自己ベストを更新しましたよね!!メンタル面が半端なく強いです。

自分の力を信じてやりきったあとの真央ちゃんを見てもらい泣きしそうになりました。
誰よりも格好良かったです!ステキな演技を有難うございました!お疲れ様でした。

朝から良いものを見させて頂きました。
私も頑張らなければ!と学ぶべきところがたくさんございました。


さて、本日はほぼPC前の作業に明け暮れておりました!
途中、何かの勧誘のお電話がありましたが、そんな暇はないので早めにお断り致しました。笑

本日も配達があるのでタイムリミットがございます!
もう一頑張り致しますよ~。

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪

ひっそりと、BAKUちゃんの商品(一筆箋)をアップしました、
良かったら見てみて下さいね~♪




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-02-21 15:38 | 日々の出来事  

<< ☆土曜日です…!! ☆霜おりてました…!! >>