人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆シーズンメール…!!

こんにちは!本日の川本町は晴れのちくもり時々雨です。
気温がぐっと低くなり、底冷えがしております。手足が寒くていけません…。
明日からはみぞれや雪が降るとのこと、、嫌ですね~。
皆さま、温かくしてお過ごし下さいね~。


さてさて、道の駅インフォメーションセンターかわもとからのお知らせです!

12/4からひそかに登録無料の「シーズンメール」がはじまっております!

道の駅インフォメーションセンターかわもとの旬の情報をお届けします。

旬の野菜の入荷情報、最新のイベント情報の配信、おとくなクーポンのプレゼント…などなど!
ほぼ、毎日更新されていて、レストランの割引クーポンなども配信されていますよ~!

道の駅インフォメーションセンターかわもとに足を運ぶことがある方なら、
登録していて損はないメールです!

おすすめです(^3^)♪

☆シーズンメール詳細はこちらへ>>

--------------------------------

さて、本日のカモさん!

↓↓↓本日もタマゴは2個でした~。
☆シーズンメール…!!_c0213817_15492839.jpg
朝、タマゴを持って歩いていると、
「あんたが温めたらいいよ」と言われました。
(「脇で温めると良いんだよ」と言われましたが本当でしょうか?笑)

孵卵器などあれば温めるんですけどね~。。

さて、そろそろカモさんをお迎えに行ってきます。
--------------------------------

本日は少し早上がりなので、ささっと終えて帰ります。
お使いに行って帰ってから、本日こそは年賀状を書きますよ~!!

それでは皆さままた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-12-26 15:49 | 日々の出来事  

<< ☆雪が降ってきました…!! ☆ひらたけ…!! >>