人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さくらんぼのお家…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天でした!
昨日よりも気温が高かったのでは…?と思うくらい暖かかった気がします!

さて、本日より道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭に、
江津市桜江町の「さくらんぼのお家」さんの商品が入荷しましたよ~。

↓↓↓私は桜江町なので、地元の産直市で良くシュークリームを購入しておりました。
☆さくらんぼのお家…!!_c0213817_17201179.jpg
お買い得価格で、クリームがいっぱい入っていて美味しいので大好きなんです!

シュークリーム・プリン・シフォンケーキ・パン…などなど!

↓↓↓りんごパンが美味しそうでした~♪
☆さくらんぼのお家…!!_c0213817_17234196.jpg
全く知らなかったのですが、パンは手作りで無添加!酵母は梅花酵母を使用しているとのこと。
大田市の世界遺産の町、石見銀山で咲く梅の花から発見された梅花酵母!貴重ですね~。

安い大量生産のパンが多い中、県内産の酵母で添加物を使っていないものが
手にはいることはとても良いことだと思います。お子様にはこういう物を食べてもらいたいですね~。

↓↓↓シフォンケーキです☆ (うちのラブリーなバイトちゃんと♪)
☆さくらんぼのお家…!!_c0213817_17193871.jpg
買ってみんなにおすそわけして頂きました☆
ふんわりしていてやさしい味で美味しかったです♪ 1ホール=500円です!


桜江町の方では米粉パンなどもあるようですのでぜひぜひ足を運んでみて下さいね~!
シュークリームも目の前で手作りで販売してくれますよ~♪

お菓子のお家 チェリーズ TEL 0855-92-1456
                島根県江津市桜江町川戸15-4

--------------------------------

本日のカモさん!

朝、売店でバタバタして、裏に用事をしに行くと、厨房スタッフが倉庫に入ったのを見て、
みんなで倉庫前でご飯を待っておりました。

「みんなまっとるよ~」と笑いながら教えて頂き、玄米を少し持って池まで誘導!
ず~~~っと食欲の衰えることはないんでしょうかね~。

夕方16:00過ぎに、ご飯を持って行くといつも通り駆け足で帰宅!
池が苔ですべるようで、なかなか上がれなくてツルツルしていたのが可愛かったです!

--------------------------------

さて、本日は一日中発送の準備と対応に追われておりました~。
あと一件確認出来たら本日はとりあえず終了です!

それでは皆さん、また明日~(^3^)♪


--------------------------------


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-11-15 17:31 | 日々の出来事  

<< ☆カモさんが…!! ☆疲れ目…!! >>