人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぐったりです…!!

こんばんは!本日の川本町も晴天でした! 暑し!です。

本日、朝から雑用で駆け回っておりまして、気がつけば13:00に!

その後も、店頭での発送の準備なんかをしておりましたら、ネットの発送がピンチに!
ギリギリの荷造りで本日滑り込みセーフで発送致しました。

昨日&本日ご注文下さった方、メールのご返信が夕方になってしまい申し訳ございませんでした!

本日、カモさんを朝一で小屋から出してから、全く触れ合えず。
16:20になっても発送で駆け回っていたので他のスタッフが小屋に入れてくれておりました。
…有り難いです。。

レストランのホールに入った時、ご飯を食べている赤ちゃんが目が合うたびに
「にこ~」っとしてくれるので癒されました~。(めっちゃかわいかったです♪)
帰りに手もふってくれてそれだけで、心がぽかぽかしましたよ。

とは言え、本日はぐったりとしてしまったのでこの辺で帰宅します!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪

チビッコは夏休みの宿題を頑張ってね~♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-08-20 17:52 | 日々の出来事  

<< ☆ゴロゴロ…!! ☆第18回 因原ふるさと祭りの... >>