人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忙しいです…!!

こんにちは!本日の川本町も快晴でございました!

昨日の因原ふるさと祭りもなかなかの大盛況でしたよ~♪
私たちスタッフは走り回っているので、イベントはほとんど見られませんが、
帰りに花火だけ見て帰りました~!

祭りの模様はまた、後日~。。

本日も売店はお土産物や野菜を購入する人出溢れ、レストラン「いんふぉ」も満員御礼で
一日忙しくスタッフ一同駆け回っておりました!

お土産物はしまねっこ&吉田君&どじょうすくい饅頭が人気です!
後は定番でえごま商品も!

先ほどようやくパソコンの前にたどり着いた感じです。
お昼休憩も、お電話での対応を合間でしつつ、ご飯を食べるだけで終わっちゃいましたね~。

--------------------------------

本日のカモさん!

今日も朝小屋から出してあげると、一日夕方まであう時もなく…。

夕ご飯の時間にきちんと待っていたのが可愛かったです♪

--------------------------------
昨日、夜遅くまで駆け回っていた疲れが今頃出てきております。
本日は早く帰ります!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-08-15 17:51 | 日々の出来事  

<< ☆今日もバタバタ…!! ☆因原ふるさと祭り…!! >>