人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…!!

こんにちは。本日は晴れ&くもりの1日でした。
昨日は会社からの帰宅途中、何ヵ所か前が見えないくらいの大雨でびっくりしました。ゆっくり安全運転で帰宅しましたよ。

本日は雨が降らずちょっとほっとしました。

昨日の大田市の浸水被害、美郷町の土砂崩れなどで道路が寸断されている様子が全国ニュースで取り上げられておりました。これから道路の修繕など大変でしょうが頑張って頂きたいですね。

本日、私はお休みでした。本日も母親のアッシーで江津市内へ。
市内へ行く途中も何ヵ所か路肩の修繕やガードレールの修繕など頑張っておられました。暑い中、本当に有り難いことです。

本日も空き時間に買い出しへ。頼まれたお使いをしつつ、大好きなパンなどを購入。一人で物色していると時間がすぐに過ぎてしまいますね。

用事が済んだらささっと帰宅。
頂いたトマトとジャガイモ、玉ねぎ、鶏の手羽肉をオリーブオイルで炒めて煮込んで、塩コショウ&コンソメで味付け。
煮込みにしようと思いましたがスープになってしまいました…(-_-)

とりあえず、毎日トマトばかり食べています。笑

もう少ししたら、書き物をして本当は早めに休みます。

それでは、皆さんまた明日!!

by kawamotomati | 2013-08-02 17:49 | 日々の出来事  

<< ☆しまねっこ…!! ☆本日も大雨…!! >>