人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆月曜日…!!

こんばんは!本日の川本町は晴天でした。
そして、いつも通り蒸し暑かったです。

すでに、18:30ですが、まだまだまわりは明るいですよ。
昔の人ならまだまだお仕事の時間でしょうね。

さて、本日は月曜日でレストランお休みでした。
訪問リフレさんがこられて、お客様を癒しておられましたよ~。(私もいつか癒されたいです。。)

来週の6/24(月)は道の駅の都合で、リフレさんお休みです。
皆さまお間違えなく~。。

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、

キャベツ・牛蒡・ジャガイモ・玉ねぎ・赤玉ねぎ・ブロッコリー・椎茸・人参・
ニラ・葱・青ネギ・青梅・さくらんぼ・グミふき破竹・黒竹・ズッキーニ・インゲン・
モロッコインゲン・青じそ・赤ジソ…などが並んでおりましたよ~。

昨日、竹の子のお問い合せがありましたが店頭になく、、、
本日も入荷するはしから、売れておりましたよ~!!!!大人気です!

梅仕事の時期なので皆さんお買いあげされています。
らっきょう酢に漬けるだけで美味しくできるそうですよ~。

私は先日作った「青梅醤油」を愛用中!昨日も青梅醤油&ニンニクえごま油でソーメンを食べました!
さっぱりしていて、ぽん酢好きの私には良い感じです♪

梅もカリカリに出来たし!小梅を醤油に漬けるだけ一週間で出来上がりのレシピは本当に簡単でした!

--------------------------------

さて、本日はなかなか内容の濃い一日でした。

そもそも、昨日の私は使い物にならない人でした。
ほぼ、ケアレスミスばかりで…、反省致しました。

本日はその尻ぬぐいからはじまりまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったので
謝罪&対応をさせて頂きました。

私のミスで、お客様のご注文の商品をお渡しできず、、本日発送させて頂くと言う形で
お渡しできたので安心致しました。(ご迷惑をおかけしたお客様本当に申し訳ございませんでした!)
毎日気を引き締めて頑張りたいと思います!

--------------------------------

さて、本日のカモさん!

本日も暑いので木陰で涼んでおりましたよ~。

夕方は16:00過ぎにご飯を持っていったのでやはりみんなお待ちかねでした!
本日も無事終了です。 触れ合う時間があんまりなかったのでさみしかったです。

--------------------------------

さて、本日はいろいろすべきことがあり、もう19:00前です。
なかなかぐったりなので帰ります!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
明日辺りにイベント情報アップしますよ~


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-06-17 18:45 | 日々の出来事  

<< ☆ネットにて「スイートコーン」... ☆蒸し暑いです…!! >>