人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…!!

こんばんは。本日はなかなかの晴天でした!

昨日、病院に行ったお陰で本日は体調が回復しました。元気なことって有り難いですね。

さて、本日私はお休みでしたのでゆっくりまったり過ごしておりました。
体調が悪くなる前後は必ずといって良いほどお休みになっているので助かります。

家庭菜園のパセリがたくさん出来ていたので摘んで、頂いたコゴミと紫いも、筍と一緒に天ぷらにしました。

アサツキを刻んで、ポン酢・白だし&おろし大根を混ぜたつけだれで頂きました!
野菜に甘みがあって美味しかったです。
母親に公表でした。

明日からまたお仕事なので体調を崩さない様に頑張ります!!

それでは、皆様また明日~(。-∀-)ノ♪

by kawamotomati | 2013-04-25 20:33 | 日々の出来事  

<< ☆ご縁玉…!! ☆ダウン…!! >>