人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…!!

こんばんは!本日はなかなかの晴天でした♪
昨日は関東地方ではかなりの強風だったようですね。年配の方が風に煽られて転んで骨折さした方もおられたとか…。

年々、猛暑や爆弾低気圧など今までにない気候が増え、今年も心配ですね。
何事もなく過ごせるといいですね。

本日私はお休みでした。一ヶ月ぶりくらいに江津市内へ…。

本屋さんや雑貨屋さんなどを巡りつつゆっくりしておりました。

↓↓↓本屋さんで購入しました♪
☆お休みでした…!!_c0213817_2102971.jpg

常備菜&洋食の基礎本です。

これからがっつり活用出来そうです。
写真もきれいなので見ているだけでも楽しいです!


さて、家に帰宅してからお仕事を…。

ハッサクの皮むきです。ずっと放っておいたんです。

↓↓↓頑張って剥きました♪
☆お休みでした…!!_c0213817_215471.jpg

入れ物一杯になりましたが、これでもまだまだ半分なんですよね。

シロップ漬けにするか、ゼリーにするか悩み中です。

残りの半分はまたの機会に。


さて、明日からまた仕事です。
頑張って働きますよ~(>_<)

それでは、皆様また明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2013-04-04 19:57 | 日々の出来事  

<< ☆お花見終了…?! ☆今日もパタパタ…!! >>