人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日もパタパタ…!!

こんにちは!本日の川本町は雨のち晴天です。
朝はなかなかの大降りでしたが、夕方からは晴れ間がのぞいております。
(なんとか桜が持ちそうですね~♪)

さて、本日もなかなかパタパタしておりまして、15:00に帰宅出来る日だったのですが、
案の定、16:00過ぎです。笑

先ほど、ついでなのでカモさんも小屋へ連れて帰っておきました。
…カモさんとふれあうと和みますね~♪ ぽよぽよでかわいい(^3^)♪

本日もレジ打ちやら発送やら、発注やらしつつ、入荷商品が予定より遅れて、
ドキドキしつつ…。。
(ただ今連絡があって、商品のお届け日時が1日予定より遅くなっていたとのこと。笑
とりあえず、先方さんには入荷が遅れる旨をお話ししOKを頂いたので、良かったです。
商品も迷子などではなく届くことが分かったので安心です!!!…良かった。。。)

--------------------------------

さて、本日のカモさん。

↓↓↓朝、小屋掃除に行ってみるとたまごを1つ産んでおりましたよ~♪
☆今日もパタパタ…!!_c0213817_16453050.jpg
今回も貴重ですね~。

本日もみんなで水路に降りつつ、ご飯を散策しつつ、1羽取り残されつつ。笑

駅長が草を刈ってくれたようで、水かきが引っかかりにくく歩きやすそうでした。
…ただ、女の子ちゃんが水路から飛び上がって自力で上がれなくなってきているので、
足が弱ってきたのか、はたまたメタボのためか…、ちょっと心配です。

夕方には池周りの木の下で待機!ご飯とともにすぐ帰宅しました~。。

--------------------------------

さて、すっかり17:00前です!ちょっとでも早く帰宅しますよ~!
それでは皆さままた明日~(^3^)♪

☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-04-03 16:48 | 日々の出来事  

<< ☆お休みでした…!! ☆桜まつり 弓の市…!! >>