人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…!!

こんばんは。本日は久しぶりの雨模様でしたよ。

本日、私はお休みで私用で浜田市へ行ってきました。
朝から電気やさんにお使いに行き、銀行に行き、浜田へ。

そして、どうしても食べたくなったアイスケーキを購入してルンルンで帰宅しました♪
(帰って母親と食べましたがそんなにたくさん食べられなかったです。笑)

先日、テレビで鯖味噌缶でチゲ鍋(?)を作っていたので、白菜、長ネギ、しめじ、ブロッコリー、豆腐、シューマイ、鯖缶にキムチの素を入れてことこと炊くだけ!簡単です。

本当はキムチとニラをいれるのですがなかったのであるもので作製。
体が温まってよい感じでした~(>_<)♪

さて、明日はまたお仕事です。
本日は1日眠かったので明日に向けて早く寝ます!!

それでは、皆様また明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2013-03-27 20:25 | 日々の出来事  

<< ☆太鼓芸能集団 鼓童 交流公演... ☆早かった…!! >>