人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちょっぴり復活…!!

こんにちは!本日の川本町は朝から小雨がちらついております。
本日は気温が高めで暖かい様です。(私はずっと寒いのでわからないのですが。笑)

久しぶりに会社のPCを立ち上げると、メールがたくさん来ておりました。
溜めると確認が大変ですね…。。

先ほどネットお客様でメールを頂いていた方に返信して、ちょっと読み直してみたら、
訳の分からない文章を平気で送ってしまっていたのでびっくりしました!

あわてて、謝罪&訂正のメールを…。恥ずかしいです。。
優しい方でしたので良かったのですが、いけませんね…。

熱も下がり、咳や鼻水も止まり、関節痛がちょろっとくらいかなぁと
安心しておりましたが、頭はまだまだついて行っていないようです。
(これ以上、へまをすると大変なのでちょっと早めに帰宅させて頂く予定です。)

--------------------------------

本日、久しぶりにカモさん達に会いました!
…別段、感動の再会もなくみんな池の向こうへささっと遊びに行ってしまいました。
たまごも本日は産んでおりませんでしたよ~。

朝用事で外へ出てみると、カモさんご一行が駐車場でご飯探し!
目が合うと催促してきたので、ちょっと玄米をあげておきました。

--------------------------------

さて、もうちょっと頑張ったら、早く帰宅して家で大人しくしておきます!
皆さんも外出の際には、マスクを着用して、帰宅したらうがい手洗いを
しっかりして風邪やインフルエンザなどをもらわないようにして下さいね~。

それでは皆さん、また明日~!!


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2013-02-04 13:25 | 日々の出来事  

<< ☆お休みでした…!! ☆熱が下がりました…!! >>