人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆晴れ間がのぞきました…!!

こんにちは!本日の川本町はくもりのち晴れの良いお天気ですね~♪
朝もそんなに寒くなく、日中もちょっとぽかぽかで良い感じです。
お腹いっぱいな時間帯は若干眠くなりますね。。

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、、
白菜・キャベツ・だいこん・人参・椎茸・なめこ・はっさく・みかん・白ネギ・青ネギ・
水菜・ほうれん草・春菊・ジャガイモ・里芋・サツマイモ・玉ねぎ・落花生・ふきのとう・
柚子・南瓜・むかご…などが並んでおりましたよ~。。

昨日、おつかいに行って“天かす”を見てからどうしてもお好み焼きが食べたくなり、
本日キャベツと青ネギを購入しました!!
長芋はあるし、お肉もある! …微妙なのがお好みソースなので買って帰ります♪

健康診断前だというのに食欲がモリモリです…。困りますね~。(でも、食べます。笑)

--------------------------------

本日のカモさん!

↓↓↓たまごを2つ産んでおりました!
☆晴れ間がのぞきました…!!_c0213817_1512518.jpg
毎日お疲れ様~(^3^)♪

昨日あまりご飯をあげなかったので、ご飯欲しさにちょっと寄ってきてくれました。
↓↓↓がっついているの図です。女の子ばかりですね!
☆晴れ間がのぞきました…!!_c0213817_15132080.jpg
“母”はたくましい!


↓↓↓ご飯に夢中の間に「水かき」を激写!!
☆晴れ間がのぞきました…!!_c0213817_15144346.jpg
ちょっとしか写らず…。この足で“ぺったら、ぺったら”歩く姿がかわいいんですよ~♪

--------------------------------

なにげに本日はちょっと早く帰られる日なのです!

ささっと準備して、お好みソースを買って帰りますよ~!
それでは皆さままた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2013-01-23 15:16 | 日々の出来事  

<< ☆明日から雪…!! ☆18:00過ぎです…!! >>