人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…!!

こんばんは!本日はくもり後、雨降りでした。
朝は通常通り寒く、目が覚めても布団からなかなか出られずでした(>_<)

昨夜は久しぶりに家で大暴れをしてみましたが、朝起きると母親は普通通りに
話してくれたので頭が下がりました…(-_-)
お母ちゃん、ごめんね…。

さて、本日は私事で用事がありお休みを頂きました。
午前中に親戚でこじんまりと集まり、叔父さんや祖母の法要をしました。

久しぶりに会う親戚と話すのはなかなか楽しかったですよ♪

従兄弟が念願の島根に帰って来るそうで、叔母が喜んでおりました。(孫の顔も拝めるし♪)
皆、元気でそれぞれに頑張っていて嬉しかったです。

家に帰ってからどっと疲れが出て思わずうたた寝をしてしまいました(>_<)。
気がつけばすっかり21時過ぎ!!
危うくブログ更新を忘れるところでした。(もう、すでにアウトかもですが…)

明日からまた、仕事です!
頑張ります(^з^)-☆

by kawamotomati | 2013-01-21 21:20 | 日々の出来事  

<< ☆18:00過ぎです…!! ☆アマチュアミュージックフェス... >>