人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆18:00です…!!

こんばんは!本日の川本町は曇り空、(ちょっと晴れ?)だったような気がします。
本日も朝方は寒かったのですが、昨日よりは暖かかったです。

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
白菜・ほうれん草・春菊・大根・落花生・人参・ムカゴ・柚・白ネギ・青葱・牛蒡・里芋・
カブ・赤カブ・水菜・壬生菜・青梗菜・ターサイ・椎茸・ヒラタケ・なめこ・しめじ・銀杏・
みかん・キューイ・サツマイモ・玉ねぎ・ジャガイモ・レタス…などが並んでおりました!

本日はけっこう店頭に商品が並んだ方でしたね~。
お野菜をお買い求め下さる方が多かったですよ~。
「お野菜無いわね~」と言うお客様のささやきが聞こえましたが…。笑
(本日はかなりある方だったんですけどね…。。。)

--------------------------------ーー

さて、本日のカモさん!みんな元気によちよち歩いておりました。
お腹いっぱいなのか催促することもなくみんな仲良くどこかへ行っておりましたよ~。

夕方も池周りで大人しく遊んでおりました! 「お家に帰らんかな…」と心配をしておりましたが
すんなり帰ってご飯を食べていたので良かったです!

--------------------------------ーー

気がつけばすでに18:00です。本日はほとんどPCの作業に明け暮れておりました。
天気もおぼろげな記憶しかございません。。。
おかげで、背中が痛いです。。本日は視力が落ちまくりですね…。
帰ったらゆっくりお風呂に入って、目を休めます!

後ほど、1つお知らせをご紹介させてもらってから帰宅します!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪

本日の夜からお天気が崩れそうなので、皆さま暖かくしてお休み下さいね~!!




☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2013-01-13 18:02 | 日々の出来事  

<< ☆岡田屋のはで干し米…!! ☆寒かったです…!! >>