人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新年…!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
☆新年…!!_c0213817_18563543.jpg

(フリーハンド感満載でごめんなさい…(>_<))

昨年はあっという間の一年でした!
色々な方にたくさんお世話になった一年でした。本当に有り難いことです(;_;)

昨年はなかなか出来なかったHPの更新を頑張って、皆さんに分かりやすいHPにしていきたいと思います!頑張ります(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日も昨日に引き続きお休みでした。

家でゆっくりしつつ、朝はお母さんにお雑煮を作って貰いました。
午後から鯛でお吸い物を作ったり、だし巻きを焼いたり夕御飯の支度をしておりました。(テレビで美味しそうなラーメンがたくさん出ていて気分はラーメンでしたが…。笑)

二日前に大好きなネットショップを見ているとセールがはじまっていて欲しかったものが格安に!!思わずボタンをポチッと押しておりました…(>_<)
それが元日の午後から届いて、宅配業者さんは年末年始関係無く働いておられて頭が下がりました。有り難いですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

道の駅インフォメーションセンターかわもとの売店は1月2日の10:00~17:00まで営業です!(※レストランいんふぉはお休みです。)

それでは、皆様また明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2013-01-01 18:10 | 日々の出来事  

<< ☆営業中…!! ☆大晦日…!! >>