人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!!セミの鳴き声がしますよ~。
最近、夕方帰宅する際に、空を見上げると秋の雲に変わってきていますね。

日暮れも若干早くなってきておりますよ。



本日、朝、「空がきれいだな~。」と思い何枚か写真を撮りました。
ブログで紹介しようと思って先ほど見てみるとえらいものが撮れていました!

↓↓↓サイケデリックな色彩ですよね~。笑

☆空…!!_c0213817_16563796.jpg
油脂膜がレンズについていたのか、変な所を触ったのか…。
どこか、遠くへ連れて行かれそうな画像ですよね…。怖いです…。笑

さっき気づいてびっくりしたところです。(皆さま、あんまり直視しないで下さいね。)



↓↓↓夕方、同じように撮ったのがこれなんですよ~。

☆空…!!_c0213817_165786.jpg
朝ほどきれいな空ではないのですが、最初の画像よりはましですね~。

細く、長く、たなびいている感じで。 秋は、うろこ雲とか、いわし雲とかが見られますよね~!
空でも季節が感じられるので田舎って良いですね。

------------------------------

さて、朝一番にカモさんの小屋掃除に行き、最近ご飯を良くねだられるので、
ちょこっとだけ朝にあげています。

↓↓↓みんな仲良くご飯をついばんでおりました!

☆空…!!_c0213817_1762151.jpg
しかし、最近は見れば見るほど“雄雌の違い”がわからないですね。
男の子がみんな、茶色くなってしまいましたし。。
時が経てば、また深緑のきれいな色になるのでしょうかね~。。

------------------------------

さて、本日も急遽入ったお仕事で、PCの前で午前中が終わった気がします。
午後からネットの発送なんかを終わらせつつ。あっという間の一日でした!

さて、本日もこの辺で!後で、川本町の9月のイベントをアップ予定です。
また見に来て下さいね~(^3^)♪ それではまた明日~!




☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-08-22 17:13 | 日々の出来事  

<< ☆島根県立島根中央高校学園祭…!! ☆第9回 川本町神楽共演大会…!! >>