人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆月曜日です…!!

こんにちは。本日の川本町はなかなかの快晴でしたよ~!!
日中の気温は33℃くらいまで上がっておりました。暑いです!!

休憩室の横に、セミがとまっていてうるさいくらいに鳴いていました。笑
今年、初めてセミを意識したかもしれません。(今までも鳴いていたのでしょうかね~?)
↓↓↓先ほど見上げたら、青空でした~。

☆月曜日です…!!_c0213817_16443599.jpg


↓↓↓あんまり暑いのでカモさんに水をかけてあげたら、かなり遠くに逃げて行ってしまいました。

☆月曜日です…!!_c0213817_16451229.jpg
でも、1羽だけ、こっちを向いて水浴びしてくれる子がいるんですよ。
可愛いです♪

------------------------------

本日のレストラン「いんふぉ」は月曜日で定休日となっておりました!!


さて、道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、、、
茄子・南瓜・スイカ・オクラ・ニラ・花オクラ・ピーマン・シシトウ・万願寺唐辛子・冬瓜
キュウリ・トマト・ジャガイモ・玉ねぎ・小松菜・パプリカ・ニンニク…などがならんでおりますよ~。。

夏野菜、美味しそうです!!
茄子が、早く食べたいです。。(昨日はサンマの塩焼きが出来ていたので茄子料理は断念しました。笑)

本日は、店頭でレジの合間に、昨日ご注文のあった野菜の発送の準備や発注、
はぎれの店頭出しなどをお手伝いしつつ、午後からはネットの準備をしつつ、
カモさんにご飯をあげるともうすっかり17:00ですね…。時間経つのが早し!です。。

------------------------------

最近、疲れが抜けきらないのか眠くていけません…。
昨日も10:00には寝たのですが、朝からずっと眠いです。(“気”が足りないのか滞っているのかも…。)

さて、後もう少し頑張ったら、おつかいをするために本日は定時に上がりたいところです!
頑張りま~す(^3^)人(^B^)ノ♪

それでは、また明日~!!

☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-08-20 16:56 | 日々の出来事  

<< ☆茄子焼きました…!! ☆米茄子…!! >>