人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忘れ物…!!

こんにちは!本日の川本町は晴れです!本日も相変わらず暑いですね~。。
昨日の夜中から明け方にかけては涼しくてゆっくり眠れましたよ。
…でも、朝起きて出勤中から日が照ってきて、いつも通りのアツアツです!

本日の朝、カモ小屋を一番に開けに行きました!
昨日生産者さんにカモさん用にとちょっと“傷んだスイカ”を頂いたとのこと!

それをあげようと持って行きましたら、遠くからものすごい勢いで走ってきました!
(割ってなくても、黒いまん丸の物体でも、スイカってわかるのがすごいです!)
みんなで美味しそうに食べておりましたよ~。。

さて、本日、新しいバイトのスタッフが入って来ましたので、店頭で作業を
しておりました~。(大学1年生です!若いです!夏休み2ヶ月あるとのこと!羨ましい!)


朝、バタバタしているとお客様が来られて「そこの電話ボックスにあったんですけど…」と
中に何か入った封筒を持ってこられました。。
中をのぞくと、うちに商品を持って来られる方の納品書など一式でした。
(無くならなくて良かったですね…。見つけて下さったかたありがとうございます!)

先ほど、お電話がつながって、ご本人にお知らせできてほっと一安心です!

暑いので、なんでも忘れがちになりますよね…。気をつけましょうね~!

------------------------------

さて、先日、お盆中はネットのお問い合せ&発送がお休みです!…と告知を
しましたら、なかなかのご注文がありました。(ありがとうございます!)

この時期は贈り物が多いですよね~。御中元時期ですもんね!
川本町産のえごま&お米&紅茶、オススメです!!


------------------------------

それでは、本日はおつかいを頼まれているので、取りあえずこの辺で!!
また明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-08-01 17:31 | 日々の出来事  

<< ☆毎日、暑い…!! ☆溶けそうです…!! >>