人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スイートコーン出来ました…!!

こんにちは!本日の川本町は曇り空です!ぎりぎりな感じでお天気がもっております。
気温は低めかもですが、湿度が高いので体がだるいです。


本日は朝から、今年初の「スイートコーン」が入荷しましたよ~!!

↓↓↓ネット注文用も無事入荷しました! 早速、箱詰めして送りましたよ~!

☆スイートコーン出来ました…!!_c0213817_15152680.jpg

予定より、入荷数が少なめでした! 露地物の成長って、難しいですよね。。

一足お先に、道の駅のスタッフがスイートコーンを購入して、レンジでチンして分けてくれました!
今年のコーンも甘くて、美味しかったですよ~(^3^)♪ ばっちりです!

本日発送させて頂いた方、明日&明後日にはお届けできますので、すぐに味わってみて下さいね!!
(ご注文順の発送となりますので、まだの方もうしばらくお待ち下さい!)


ネット注文での「スイートコーン10本セット」も残りわずかとなりました!
ご希望の方はご注文をお早めに~。。。
☆スイートコーンのご注文はこちらから>>

ネットの発送やイベント情報の確認、発送持ち込み、えごま油の発送準備…などしておりましたら、
すぐに時間が経ちますね…。やっぱり、一日が早いです。

昨日の頭痛も、忙しさのあまり、吹き飛びました!!働いていると、体調の悪いのもどうでも良くなりますね!
(若干、変な汗をかいておりましたが、気にしません。笑)

------------------------------

朝一でカモさんをのぞいてみましたら、本日はご飯をきちんと平らげておりました。
安心しました~!!(私が嫌われていただけなのでしょうか?。笑)

たまごも3つくらい産んでいたようです!元気そうでなにより!


さて、後ほど、川本町のイベントについてアップ予定です。
よろしければまた覗いてみて下さいね~(^3^)ノ♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-06-27 15:28 | 日々の出来事  

<< ☆小笠原近重流 三原田植えばや... ☆頭が重い…!! >>