人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆頭が重い…!!

こんばんは!本日は晴れのち曇り一時雨と言ったところでしょうか。

昨日から、なんだか体調が良くなく、体がだるく頭が重いな…と思っておりました。
夜から寒気がして、お風呂に入るときもぐったりだったので先日作った梅肉エキスを食べて寝ました!!
今朝起きても頭痛が抜けず、やむ終えず頭痛薬を飲みました…。
(熱っぽかったのですが体温計を見るとぐったりしそうなので敢えて計らず。笑)

午後位には何とか復活しました。
本日はお休みだったので助かりました。

風邪を引くと必ず母親にうつして、会社で怒られるので今日中に治さなくては!と思っております。


ぐったりしているときの方が良く動く様で、昨日は帰宅してから冷やし中華を作り、シソジュースも作りました。
本日は部屋の掃除とひじきの煮付けを作ってみたり…。
もう少ししたら、残っているスイートコーンの宛名書きでもします!

明日はスイートコーンの発送予定の日。
実入りが十分で、朝の天気が良くなることを祈ります(>_<)

雨が降ると急に気温が下がったりするので、皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね~!

それでは、また明日。

by kawamotomati | 2012-06-26 17:57 | 日々の出来事  

<< ☆スイートコーン出来ました…!! ☆暑い…!! >>