人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お天気、崩れましたね…!!

こんばんは!本日は曇り&小雨でしたよ。
ニュースでは関東地方から東北地方にかけて大雨が降って崩れているところもあった様です…。
明日以降、お天気が回復すると良いですね。

さて、本日私はお休みで、私用で江津市へ…。県外からの帰省の方で車が多めでしたよ。(雨の為か思ったより少なめでしたが。)
知人に頼まれものを渡して、本屋さんと雑貨屋さんを覗いてすぐに帰宅しました!

そして、昨日いただいたレタス、その他、キュウリ、ゆで玉子、スパゲッティでサラダを作りました。
ドレッシングにえごま油、ポン酢、塩、胡椒、マヨネーズ少しを混ぜて簡単に作製。
夕御飯にしましたよ。食後に久しぶりに目の前がゆらゆらしたので少し休んで、頭ツボを押してなんとか復活しました!明日に響かない様に早く休みます。

皆さんもパソコンやテレビなどの見過ぎにはご意を。

by kawamotomati | 2012-05-03 20:23 | 日々の出来事  

<< ☆本日はみどりの日…!! ☆新聞にのりました…!! >>