人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆シャボン玉…!!

こんばんは!本日の川本町は良いお天気だったような気がします。笑
日中はとても暑く、制服を脱いで半袖になりたい感じでした!(袖いらない!)

さて、本日も朝からパタパタと走り回りつつ、本日、私レストランのホール
(お手伝い程度ですが…)のプチデビューで…、昨日からどきどきしておりました。

忙しい時に、レジ打ちなど出来れば、レストランスタッフの手助けになるとのことで
そこをしっかり覚えなくっちゃ!!と思いました。

本日、取りあえずレジに立ち、あたふたしつつ何人かのお会計をした後で、
売店のレジに用があって一反戻ると、ギフト用のラッピングや、電話の対応、
店頭の野菜の整理などで結局本当に「ちょこっと」だけで終わりました!

久しぶりの慣れないラッピングで、体力を消耗してしまい、途中からぐったりで…。

------------------------------

午後からは、PC前でパチパチしつつ、店頭と休憩室を行き来しつつでした。

15:40ぐらいに「カモさんどこかな?」と思ってみてみると、休憩室近くの日陰で
休んでおりました。やっぱり、羽毛は暑いのでしょうね~。

ちょっと、癒されようと「シャボン玉」を用意して、カモさんと吹いて戯れてみようと思ったら、
ネットの方にお客様からのご注文が。(ご注文ありがとうございました!)

その処理をしていたらすっかりどこかへ行ってしまいました。笑

もう一人のスタッフとカモさんを追いかけるとけっこう遠くまで行っておりました。
小屋の近くで写真を撮ろうと、追ってみるとご飯がもらえると思ったのかみんな
小屋の中へ帰ってしまい、扉を開け放っていても出て来ません…。

↓↓↓結局、もう一人のスタッフさんを激写しておわりました。笑

☆シャボン玉…!!_c0213817_18135122.jpg
次回はカモさんとシャボン玉で、ぜひ(^3^)ノ♪ (きっと、かわいいはず!)

さて、本日ももう少し働いてから帰りますよ~!
それではまた、明日~!!!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-04-24 18:16 | 日々の出来事  

<< ☆おにこごみ…!! ☆「かわもと萬菜市場」からのお... >>