人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆そっぽ向かれた…!!

こんばんは!本日の川本町のお天気は晴れ(時々雨)でした!!

朝、お天気が良かったので休憩室の座布団を外に干しました!
本日はレジ周りを走り回った後、11:00頃から書き物をし続け、
気がつけば13:00でした。
そして、昼食準備に外に出て「にわか雨が降ったのね…」と思っていると
外に干していた座布団がびっしょりでした…。泣

気持ちいいくらい全く気がつかず…。
駅長が「雨降りそうなの~。」とつぶやいたのに、「そうですね~!」と答え
たのに全く気がつかず…。室内で乾かしました。(明日くさいかも。笑)

------------------------------

そして、レジをしたり、PCを叩いたり、発注したりと色々こなしておりました。
その後、新商品についての取材をして頂いたりと一日があっという間でした。

危うく、カモさんを忘れるところでした!
本日は時間が16:20くらいになっていたので、厨房前でみんなご飯をまっておりました!
素直に帰宅してくれましたよ~!!


↓↓本日、池周りを歩いておりましたら、女の子のカモさん(1人が好き!)と
見つめ合ってしまいました!

☆そっぽ向かれた…!!_c0213817_18483269.jpg
ちょっと近寄っても逃げず…。








じーっとみつめていると…。









↓↓居心地が悪くなったのか、“ふいっ”とそっぽを向いて走り去っていきました。笑

☆そっぽ向かれた…!!_c0213817_18485294.jpg
本日の私の癒しでした~♪

さ、明日からもがんばります!!
それではもう19時前ですので帰ります!!!







☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-04-16 18:49 | 日々の出来事  

<< ☆筍…!! ☆駅前の桜満開…!! >>