人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆もうすぐ19:00…!!

こんばんは!本日の川本町はそこそこの快晴だったような気がします!
風はちょっと冷たかったように思います。

さて、本日はネットのご注文の対応&発送、野菜の発送、レストランのご注文の変更、
個別のご注文の発注など…気がつけば一日がすぐに終わっておりました。
朝一番でお返事しようと思ったメールに返信できたのが先ほど18:30でした。
今日の予定のことはほぼ、手をつけられず…。本日は全敗な気がします。笑

本日のカモさんは通常通り、良い子で帰宅してくれました。
店頭の野菜は、やはり数が少な目ですね…。なかなか、県外の方の発送にまで
対応出来ないくらい、本日も出荷が少なかったです。もう少し暖かくならないと厳しいです!

さて、すでに18:50になろうとしております。
もう帰る準備をしなければ、締め出しをくらいそうなので帰宅の準備に入ります。

それでは、また明日~!!


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-02-28 18:50 | 日々の出来事  

<< ☆ぽかぽか…!! ☆お休み…!! >>