人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆食べ物…!!

こんにちは。本日はなかなかの快晴でしたね。
気温も高めで過ごしやすい一日でした!

本日、私はお休みでした。昨日、クッションを高くしてうたた寝しましたらバッチリ寝違えてしまいました…。
首の動きがおかしくなりますね。お風呂で温かくして揉み解す予定、明日までになおしたいです。

そんな体のまま、午前中に江津市に行ってきました。珍しく本屋さんにも立ち寄らなかったです!
本日、テレビでパンにのせる納豆(バター醤油味)や生姜のジャム、お醤油などを見ていたらトーストが
無性に食べたくなり食パンを久しぶりに購入しました!

そして、地物の鯖のお刺身がめちゃめちゃ美味しそうなので購入!(普段は「生」の鯖はまず食べません…)
お昼に頂きましたが、脂がのっていて美味しかったですよ~(^0^)/DHAたっぷりです!

無償に牛乳とか飲みたくなりましたがぐっと堪え、納豆やサリナス、鶏むね肉(塩麹に漬ける予定!)
を購入して帰宅しました。

先日いただいた「ぎおん豆」を煮る予定です。塩ゆでしてサラダやスープに活用しようと思います。
豆を見るとテンションが上がります。笑

本日も食べ物の話ばかりですみませんでした~!!

by kawamotomati | 2012-02-22 17:45 | 日々の出来事  

<< ☆日時指定…!! ☆終わらない~…!! >>