人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本日も寒いです…!!

こんばんは!本日の川本町は曇り時々雪でした~!
外は寒いですね~。キムラ農産さんは外でお寿司を販売されているので
頭が下がりますね~。(風邪を引かれないように…。)

本日、朝から道の駅インフォメーションセンターかわもとの暖房の調子が
悪く、電気屋さんに見てもらいつつ、お客様にご迷惑をお掛けしつつでした。 
朝一でご来店のお客様には寒くて申し訳なかったです!
(それでもすぐに復活したので良かったです!)

さて、本日も売店&ネットでのご注文の方の準備をしつつ、雑用をしつつ、
結局18:00前になってしまいました。。本当に毎日、一日が早いですね~。
何もかも半端で終わっているので、今年はしっかり計画を立てなくては!と
思っております。(&急なアクシデントにも対応出来るようにしないとですね。)

------------------------------

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
雪があるにも関わらず、生産者さんが朝早く「死ぬ気でもってきました!」と
野菜を持ってきて下さいました!(本当に有り難いです…。)

白菜・春菊・カブ・ほうれん草・里芋・さつまいも・白ネギ・人参・小豆・大豆・
椎茸・ヒラタケ・長いも…などこじんまりとですが何とか持ってきて頂けました。

これからまた雪が降る日が続きそうなので、何とも言えませんが、、
店頭から野菜類は少なくなることは確かですね…。早く暖かくなって欲しいものです。

------------------------------

さて、本日のカモさん!
本日も元気に冷たい池や雪の上でよちよち歩いておりましたよ~。
おなかも早めにすいたようで、16:45位にはご飯をもって小屋に早めに
帰ってもらいました!(最近はキャベツ+白菜+白米です!)
みんな元気そうで何よりです。お客様のかくれアイドルですね~。

------------------------------

さて、日もとっぷりと暮れて寒くなってきたので本日はこれにて終了致します!

母親に買い物を頼まれていたので、それを済ませて帰宅します!

それでは、また、明日~(^3^)ノ♪ 良いお天気になりますように…(^人^)




☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-01-27 18:06 | 日々の出来事  

<< ☆柿ショコラでました…!! ☆ネットのご注文などについて…!! >>