人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆つらつらと…!!

こんばんは!本日の川本町は曇りのち晴れな感じでしたよ~。
朝は雪がちらついておりましたが、まだつもるほどではなかったようです。
日中少し晴れましたが、気温は低く外に出ると肌寒かったです…。

さて、朝から道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭でぱたぱたしておりましたら、
えごまのギフトセットなど、お歳暮などをお買い求め&発送される方が多いですね!
「えごまだれ3本セット」が根強い人気です!

本日は裏の休憩室でネットの発送作業をずっとしておりました!
寒いのになれると売店が暑くて仕方ないです。(エアコンが苦手なので。)

ネットでのご注文も「お歳暮」用のセットが人気ですね~!
後は、えごまだれやえごま油のリピーターさんも多いですよ。(いつも有難うございます!)

皆様もお早めに「お歳暮」の準備をして、年末をゆったりと過ごしましょうね~(^3^)♪
------------------------------

本日のカモさん!

日中もなかなか元気で、「ぐゎっ!ぐゎっ!」とみんなで鳴きながら、土をいじくっておりました!
白菜を投げてあげると喜んで、食べに走ってきておりましたよ~。

16:00頃、ご飯をあげにいくと小屋の方向から私(ご飯)に向かってかけって来ておりました!
みんなまるまるとしてきて、やっぱりかわいいですね…。(ちょっと鳴き声うるさいけど。笑)
ご飯を小屋に入れるといつものごとく飛びついて食べておりました!

元気で長生きしてくださいね! 運動は大切よ~。
------------------------------

さて、本日は先日ご注文のあった左利き用のヒーロー笛が出来上がっている予定なので
制作者の桜江町の船津さんのところに寄って帰ろうと思います!
90代ですが元気はつらつ! 本日も元気を分けて貰って帰ろうと思います!


それでは、今日もこのへんで! またあした~!!


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-12-17 17:32 | 日々の出来事  

<< ☆グリーンネックレス…!! ☆お休み…!! >>