人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆にじいろジーン…!!

こんにちは!さっそくですが、テレビ放送のお知らせです!

毎週土曜日、関西テレビをキーステーションにフジテレビ系列で放送中の
バラエティ&情報番組「にじいろジーン」にて、
川本町でエゴマを栽培している竹下禎彦さん・美智子さんご夫妻が出演予定!
(道の駅や川本町観光協会のHPでも販売中の生搾りえごま油焙煎搾りえごま油の生産者さんです!)

番組名:ジーンフジテレビ系列(FNS)26局ネット
※山陰地方では“山陰中央テレビ(TSK)”にて放送。

日時:2011年11月19日(土) 8:30~ 9:55

☆出演コーナーは「じいちゃん!ばあちゃん!行ぐがらな~」です。
山形県出身の“山形弁が可愛い!”佐藤唯さんのコーナーです!
(※9:00台以降で、10分間くらいの放送予定とのこと。)

えごまの収穫風景や、えごま油&えごま料理の紹介など…が見られるかもです!

ベッキーさんやガレッジセールさん、ぐっさんさんなど出演されてますよね~!
私も土曜日がお休みの日はよく見ておりますね~(^3^)♪

全国放送ですので、お時間のある方、ぜひぜひご覧下さいね~!!
(ジーンちゃんも可愛いですよ~(^ω^)♪)


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-11-11 13:30 | お知らせ  

<< ☆輝け11(イレブン)しまね町... ☆2011年11月11日…!! >>