人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆坂町&川本町特産品フェア!!

こんばんは~!夜行性バクMです。
今日は、メガネの度数(読書用メガネを強度2に、近視用をちょっと軽めに・・・)を変更し、ちょっと混乱気味です。


さて、川本町と広島の坂町が姉妹縁組都市として交流を始めて25年の年月が経ちました。
実は、私は、まだ坂町には行ったことがありません。いつかは、是非!・・・と思っております。

その坂町との交流の一環として、毎年恒例となりました
『坂町&川本町特産品フェア』
11月12日(土)・13日(日)9:00~15:00開催されます。

会場は、フジグラン安芸の広場です。(住所:(安芸郡坂町北新地2丁目3-30)

川本町からは、 (株)木村農産のもちつき(実演・即売)、道の駅インフォメーションセンターかわもとの特産品販売(新鮮・採れ立て野菜もあります)で、会場を盛り上げますので、是非、お近くの方!お越しくださいませ。
心よりお待ちしております。




☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-10-31 22:03 | お知らせ  

<< ☆今日から11月…!! ☆かわもと収穫祭…!! >>