人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…!!

こんばんは。本日も良く晴れた一日でした。
朝晩だけでなく、昼間も風が少しずつ冷たくなってきましたね。

さて、本日は家から全く出ずゆっくり過ごしておりました。

自分の部屋にずっと買い貯めた本がたくさんあるので、出来るなら1~2週間くらい引きこもってじっくり読みたいくらいです。
(もともと完全なインドアで、最長で短大の夏休み1ヶ月外に出なかったこともありましたね…。)


出かけるのも、基本的に一人が好きです。
一人っ子なので団体行動が苦手なのかもですね。

学生時代、友人達と歩いていても途中で興味があるものに惹かれ横道にそれたりしていなくなって良く怒られていましたね。笑

秋で気持ちの良い季節なので、プチ旅行でもしたいです。
行くところは基本、本屋・図書館・美術館・雑貨屋・公園など!
短大時代にいた山口に行っても未だに図書館が落ちつきます。
山口市は適度に町で、近くに公園もあり、美術館もあるので好きですね。(東京と山口のみのレアな展覧会もあります!以前、たまたま開催していたピカソ展やモネ展を見て感動しました。)

皆さんも秋を満喫して下さいね。

by kawamotomati | 2011-10-18 20:36 | 日々の出来事  

<< ☆鉄道わすれもの市…!! ☆トイレの…!! >>