人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明日は衣更え…!!

こんばんは!本日は曇り&雨降りな一日でしたね。その分、涼しくて過ごしやすかったですよ~。


さて、早いもので9月も本日で終わりです。
明日から、10月ですよ!

明日から、衣更えですね。道の駅の制服も冬仕様になります。
…ですので、制服(ポロシャツ)に合わせて、ボトムを買いに行ってきました。
最近、「チェックのパンツが欲しいなぁ」と思っていたので探しに江津へ…。
昨年から太りぎみで、パンツのサイズをアップし続けた私には入るのがないかも…!!
と思いましたが、なんとか欲しいものが入ったので良かったです。
(これ以上、太らないためにキチキチのサイズを購入!)

店員さんもとても親切で買いやすかったです。
久しぶりに服を買ってうきうきで帰宅しました☆
大好きな「サリナス」も購入。笑
やはり買い物は楽しいですね。(※買い過ぎには注意です。)

明日からもまた、頑張って働きますよ~(^3^)/

by kawamotomati | 2011-09-30 19:23 | 日々の出来事  

<< ☆映画祭&ウォーキング…!! ☆本日の色々…!! >>