人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆掃除…!!

こんばんは。本日もなかなかの快晴でしたよ。
吹いて来る風や夜に鳴く虫達も秋仕様になってきております。

さて、本日はお休みで、部屋の掃除をしてみました。
普段、寝るときくらいにしか自分の部屋に入らず、夜でも暗くても平気なので昼間に見る部屋はなかなか掃除のしがいがありました!(ホコリってすぐ溜まりますね…)

やり始めるとなかなかやめられないので夕?#58442;゚くまでパタパタしてました。
本と服とCDがまた増えてました。買うと安心するので新品のままだったり。もったいないですね。(さらに調理器具も大好きで、パンを焼く鉄鍋、玄米などを炊く土鍋、蒸しものも出来る土鍋、ホーローのタッパーなど…未使用だったり、数回使用だったり。)

何か目標をつくって貯金などしないと無駄遣いもなくならないのでしょうかねぇ…。

一度、全部処分して、一からやり直したい感じですね!


過ごしやすいこの季節に、片付け頑張ります(^3^)/

by kawamotomati | 2011-09-08 20:16 | 日々の出来事  

<< ☆本の虫…!! ☆カックロール…!! >>