人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆また地震…!!

こんにちは!!本日の川本町も暑いですよ!!

今朝、朝早く目が覚めましたら、母親がすでに起きておりました。
ニュースを見ていたようで、「今朝、4時頃に地震がまたあったよ。」と教えてくれました。

7/31の午前3時54分ごろに福島県沖で震度5強の地震があったとのこと。
毎日、震度1~3程度の地震はあるようですが、大きいのは久しぶりですね。
少し忘れかけたくらいに、来ますね…。(本当にいつまでたっても、安心出来ませんね…)

先日まで、大雨がふり、地盤がゆるんで入る所もあるでしょうから、土砂崩れなど
には十分に注意して下さいね!



そして、沖縄地方の方は、台風9号が勢力を強めながら近づいて来ているようです。
海上では、高波のおそれもあるそうなので、海に遊びに行かれる方はお気をつけ下さい。

------------------------------

道の駅インフォメーションセンターかわもとでは、夏休みのためか通常より
お客様が多くご来店されています。

お墓参りのための、お線香やお花が良く売れておりますよ!

お土産や贈り物に「えごま油」をはじめ、「塩・えごまだれ」などのドレッシング系、
「えごまふりかけ」「煎りえごま」「えごませんべい」などなどの商品が人気ですね!

なかなかの大忙しです!(皆様ご来店ありがとうございます!!)



明日は月曜日ですので、レストラン「いんふぉ」はお休みです。
皆様、よろしくお願いいたします!!



そして、今月のレストランのお休みは…

8/1(月)・8/8(月)・8/18(木)・8/22(月)・8/29(月)
となっております。

※お盆中は変形となっており、8/15(月)は営業します!
(8/18(木)が振替休日となっております!)

皆様、どうかお間違えのないようよろしくお願いいたします。。


そして、レストラン「いんふぉ」からのお知らせといたしまして、
「サマービアホール」を開催いたします。

日 時:8月5日(金)18:00~20:00まで

場 所:道の駅インフォメーションセンターかわもと レストラン「いんふぉ」

定 員:先着40名様まで

食べ放題飲み放題でお一人様=3500円!!

☆メニューは…鶏の唐揚げ・豚の冷しゃぶ・デザート(レアチーズムース)・フルーツなど…その他!!
(※メニューは変更になる場合がございます。ご了承下さい。)

☆三江線をご利用してお越しの方には特典もあり!!
※特典についての詳細は、三江線活性化協議会 TEL0855-72-0015(担当:飯塚さんまで)


ビアホール、絶賛、ご予約受付中です(^3^)ノ♪

☆詳細はこちらから>>>

↓↓↓お問い合せは…
道の駅インフォメーションセンターかわもと レストラン「いんふぉ」TEL0855-72-1111(担当:藤原まで)



皆様、レストラン「いんふぉ」にもお越し下さいね~!!(揚げたての鶏唐は絶品です。。)



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-07-31 16:41 | 日々の出来事  

<< ☆美的…!! ☆ホスピタルアート…!! >>