人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バタバタ…!!

こんばんは。本日の川本町は晴天でした!
新潟県辺りの東北、関東地方では停滞前線などの影響で土砂崩れや冠水などの影響が出ております。少しでも被害が少ないことを願います。



本日、スタッフがいつもより少なく、朝からバタバタしておりました。


ネットの準備、ギフトを作って発送したり、メルマガの配信、店頭のレジ、かものえさやりなどなど…気付けばあっという間に夕方に。


帰り間際も、電話応対などしておりましたら結局ブログを書き忘れて、帰宅してしまいました(*_*)


なんでも慌ててするとケアレスミスが増えるので、いけませんね…。


明日は川本町のお祭りが開催されます。

色々なイベント、花火など目白押しです!!

おがっちさんと安来のおじさんも来られますよ~(^0^)/

天気予報は降水確率40%くらいでまぁまぁな感じのようですので皆様ぜひぜひ川本町へお越し下さいね!

by kawamotomati | 2011-07-29 20:06 | 日々の出来事  

<< ☆ホスピタルアート…!! ☆レモン…!! >>