人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり!!

こんばんは。本日は雨時々曇りでしたね~。


本日、私はお休みだったのですが、先日からの風邪でまだ体調が微妙な感じなので大人しく家で過ごしておりました。
(一昨日、帰ったら母親も私の風邪をそのままもらい病院に行っておりました…。)


…ですので、本日は親子で大人しくしておりました。
ようやく食欲も戻って来たのですぐに良くなるはずです。
本日は道の駅などで購入したニラ、玉葱、キヌサヤ、キャベツ、しめじに鶏肉をいれて煮込み、コンソメで味付けした簡単な料理を作りました。
コトコトたいたので野菜から良いスープも出て、お肉もやわらかくて美味しかったです。(梅雨で寒かったので体が温まりました!)


来月は、久しぶりの萬菜市などあり何かと忙しい予感です。早く体調万全にして頑張りたいと思います(^∀^)♪

皆様も風邪にはお気をつけ下さいね~(^0^)/

by kawamotomati | 2011-05-28 20:57 | 日々の出来事  

<< ☆雨降り…!! ☆湯谷温泉祭り!! >>